旧朝日小学校再生プロジェクト・那須まちづくり広場

旧朝日小学校再生プロジェクト・那須まちづくり広場
つながる & ひろがる 人・仕事・文化 生涯活躍の町へ

NEWS

年末のご挨拶

今年の4月からスタートした那須まちづくり広場の今年営業もあと一日となりました。

今年はお客様、テナントの皆様、あや市場への出店者の方々、ボランティアの方々など様々な方が那須
まちづくり広場の活動に関わってくださり、多くのご縁ができました。
無事初年の営業を過ごせましたことも、みなさまのおかげでございます。
広場の活動にご参加ご協力いただき誠にありがとうございました。

来年はサービス付き高齢者住宅とシェアハウスの建設なども本格的にスタートし、
那須地域での統合医療、地域活性、環境共生を主軸とした
地域に根差した新しい暮らし方に取り組み少しでも形になればと思っております。

それに先駆けて1月30日(水)には那須まちづくり広場の活動の説明会報告会が
1月26日(土)には「だこれ、誰と、どう暮らす」という
ゆいま~る那須(サービス付き高齢者向け住宅)での新しい暮らし方のセミナーを開催いたします。
多くの方々にご参加いただき、ともに考え、暮らしやすい地域つくりの一助にしたいと思います。

年始の営業は那須まちづくり広場は、1月4日(金)から
コミュニティーカフェ「ここ」とあや市場は7日(月)からの営業です。

年明けにはまた元気な姿で皆様とお会いできますことを心より願っております。
来年も変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは皆様、よいお年を迎えられますように心よりお祈りいたしております。